読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異性と話を続ける簡単な方法

こんばんは!「ぐちを」です! 先週は、新しく相談に来てくれた方がいます。 というわけで、さっそく、テレビ通話でお話しすることに。 彼は、女性と話すのに苦手意識がありました。 その理由を聞くと... ・「何を話していいかわからない。」 ・「女性の興味…

恋愛においての致命傷

こんばんは!「ぐちを」です!^^ 前の記事でお伝えしたこと、覚えてますか? モテるための方程式だったのですが、、、 これですね ↓↓↓↓↓ (人間的魅力+動物的魅力)x 自己表現力 = モテ度 覚えてましたか?? これ、本当に重要な方程式なので、 恋愛苦手な…

ブログのテーマ変えました

こんばんは!「ぐちを」です! 突然ですが、ブログのテーマを変えました。 すでに3つか4つくらい記事を書いてきたのですが、 メッセージがボヤっとしてるな、と思いまして。^^; これからは、 「恋愛経験ゼロの人を、恋愛経験イチにする。」 このテーマで…

「好き」の定義

こんにちは、「ぐちを」です! ありがたいことに、いろんな方から恋愛の 相談を受けるようになってきました。^^ (嬉しい限りです...。) 期待に応えられるよう、 一生懸命やっていきたいと思います。 (もし、これを読んでるあなたも何か悩みがあったら、一…

「好き」って?

こんばんは、「ぐちを」です。 なんと、前回までの記事で100PV超えました...! 読んでいただき、ありがとうございます。♪ それだけ、恋愛に悩んでいる人が多いということでしょうか? (単純に、僕の過去に興味がある...?いや、そんなことはないはず。) い…

恋愛の本当の難しさ...

こんばんは、「ぐちを」です。 いっぱい勉強してだんだんと女性に慣れてきた僕ですが、 恋愛に関しては経験が浅くわからないことだらけでした。 例えば、、、 ・恋人と友達の違い ・普段、何を話せばいいのか ・デートはどこへ行けばいいか などなど。 今考…

なぜ僕がブログを始めるのか。

「ぐちを」です。 今日からブログ始めることにしました。 というのも、僕にはやりたいことがあるからです。 それは ・ ・ ・ ・ ・ 「恋愛や結婚で悩む人をサポートしたい」 ちなみに、冗談ではないです。 チャンスがあれば、これを仕事にしたいとすら思って…