なぜ僕がブログを始めるのか。

f:id:ryota5532:20170221220138j:plain

 

 

「ぐちを」です。

 

今日からブログ始めることにしました。

 

というのも、僕にはやりたいことがあるからです。

 

それは

 

 

「恋愛や結婚で悩む人をサポートしたい」

 

ちなみに、冗談ではないです。

チャンスがあれば、これを仕事にしたいとすら思っています。

(そのために、少しずつ準備してます。実るといいなぁ。)

 

なぜ、こんなことを考えているかは、

また別の機会にお話しするとして...。

 

 

恋愛がうまくいかないって、辛くないですか?

 

僕は、そういうタイプでした。

 

全然モテなかったでしたし、

女性と話すのも苦手でしたし、

デートしても何をしていいかさっぱり。w

 

正直、イケてないタイプのヤツでした。w

今、イケてるかどうか別として

 

だから、一生懸命、恋愛について勉強しました。

 

女性にはどう接したらいいかとか、

自分がどう振る舞ったらいいかとか、

髪型やファッションはどうしたらいいとか。

 

そのおかげかわかりませんが、高校の時、

「彼氏にしたいランキング」3年連続1位をとりました。

 

でも、肝心の彼女は一回もできませんでした。w

 

「なぜでしょうか?」

 

その答えが出たのは、つい最近です。

 

中学の時から自分で勉強し続けてたどりついた答えなので、

簡単に教えるのも勿体無い気がしますが...

 

もう答え言っちゃいますね。

 

 

「自分に自信がなかったからです。」

 

いくら表面的な会話術とかテクニックを身につけても、

自分に自信がないから、女性に近づくのが恐怖でした。

 

表面的には笑顔に見えても、心臓バックバクです。w

今思い出しても、自分の挙動不審さには笑います。w

 

そんな小っちゃい男「ぐちを」も歳を重ねるにつれて、

自信をつけ、人並みには恋愛できるようになりました。

 

でも、まだ問題は山積みだったのです...。

 

 

と、今日はここまでにしておいて、また続きは後日書きますね。

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

PS.

もし僕で良かったら、恋愛相談に乗ります。

年齢性別問わず、一緒に悩みを解決していきましょう。^^

 

 

良かったら、下のスターをクリックして応援してください。

単純なので、めっちゃ喜びます。もちろん、シェアも大歓迎!

↓↓↓