恋愛の本当の難しさ...

f:id:ryota5532:20170222233149j:plain

 

こんばんは、「ぐちを」です。

 

いっぱい勉強してだんだんと女性に慣れてきた僕ですが、

恋愛に関しては経験が浅くわからないことだらけでした。

 

例えば、、、

 

・恋人と友達の違い

・普段、何を話せばいいのか

・デートはどこへ行けばいいか

 

などなど。

 

今考えれば、「そんな時代もあったなー。」

くらいにしか感じませんが、当時の僕にとっては大問題です。w

 

「あの子いいなぁ〜。」

 

と思って、デートまで辿り着いたのはいいものの、

 

「な、何をすればいいかわからない...。」

 

結果、あえなく撃沈。

 

また別の人をデートに誘ってみるけど、

何度やっても結果は同じです。

 

「恋愛...むずすぎる!!」

 

というのが正直な感想でした。

 

そんなこんなで悪戦苦闘している中...

 

僕のことをタイプだと言ってくれる女性が現れました。

 

「これはチャンスだ!」

 

と思って、必死にアタックしてみたところ、、、

 

 

無事、付き合うことができました!!!

 

 

これで「夢のキャンパスライフ」が始まる〜♪

と浮かれていた僕ですが、

 

ご察しのとおり、まだまだ問題が山積みでした...。

 

恋愛が本当に難しいのは、ここからだったのです。

 

 

、、と今日はここまでです!続きはまた後日。^^

 

ありがとうございました♪

 

 

 

PS.

もし僕で良かったら、恋愛相談に乗ります。

年齢性別問わず、一緒に悩みを解決していきましょう。^^

 

 

良かったら、下のスターをクリックして応援してください。

単純なので、めっちゃ喜びます。もちろん、シェアも大歓迎!

↓↓↓