「好き」って?

f:id:ryota5532:20170223224643j:plain

 

こんばんは、「ぐちを」です。

 

なんと、前回までの記事で100PV超えました...!

 

読んでいただき、ありがとうございます。♪

それだけ、恋愛に悩んでいる人が多いということでしょうか?

単純に、僕の過去に興味がある...?いや、そんなことはないはず。

 

いいねやコメントをこれだけもらえると

思っていなかったので、結構びっくりしています。

 

ぜひ、これからもこのブログを読んでいただけると嬉しいです。

あなたの恋愛がうまくいくように、ヒントを散りばめていきます。

 

 

 

さて、昨日のブログでは、

「無事に付き合えたけれども...」

という話で終わっていました。

 

なので、今日はその続きを書いていきます。^^

 

無事に付き合えて、ハッピーエンド!...なんていうのは、

アイドルと付き合おう!みたいなゲームや、

今流行りの婚活サービスくらいです。ww

 

というか、恋愛とか結婚というのは、

付き合ってからが本当のスタートですよね。

 

ですが、当時の僕はそんなこともつゆ知らず。

 

「やったー!付き合えた!彼女できた!」

 

とバカみたいにはしゃいでいました。

でも、そのテンションはいつまでも続きませんでした。

 

なぜでしょうか?

それは、、、

 

「相手をどう愛せばいいか、わからなかった」

 

からです。

 

簡単に言うと、

「好きってなんだ?」

みたいなことですね。

 

恋愛初心者にありがちなやつです。

 

相手は僕のことをすごく好いてくれていましたが、

僕の方は相手のことを好きになることができませんでした。

 

...こういう経験、あなたもないですか?

 

ほとんどの人の初恋が、甘酸っぱいというか

しょっぱいというか塩っ辛いものになるのは、

 

「好き」という感情がよくわからないからだと思います。

 

ということで、

 

もしあなたが、「好き」という感情を知らない場合は、

恋愛がうまくいく可能性は、めちゃくちゃ下がります。

 

でも、大丈夫です。

そんなに難しい感情ではありません。

 

あなたの中に、必ず「好き」という感情はあります。

 

あなたは今、誰かに「好き」という感情、抱いていますか?

 

 

と、今日はここまでです。

 

また後日、「好き」という感情について

掘り下げていきましょう。^^

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

PS.

もし僕で良かったら、恋愛相談に乗ります。

年齢性別問わず、一緒に悩みを解決していきましょう。^^

 

 

良かったら、下のスターをクリックして応援してください。

単純なので、めっちゃ喜びます。もちろん、シェアも大歓迎!

↓↓↓